2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんわか

今まで芸能人もののカレンダーって買ったこと無かったけど、とうとう買ってしまいました。ほんわか笑顔に完全にひきつけられ、購入するのに迷いは全くありませんでした。 来年早々からめくるのが楽しみであります。

げっ

今度は台風ですかい…

なんだかなあ

雨さえ降ってなければ少しは違うのになあ…

今週末、か。

先週は、あんまりテンションが上がってこないってなことを書いてましたが、今はなんだか良く分からないけど挙動不審です。ドキドキしている感じ。楽しみだ〜

カリスマ

http://mb.softbank.jp/mb/special/913SHG/ シャア専用ケータイ。。。すげえ。。。

また週末に風邪引いた。

体は比較的丈夫な方なのに、また、休みのうちに風邪引いた。休日出勤して働いてた時、窓からの風に冷えたのか、鼻水が止まらなくなって。。。なんだかなあ。今も微妙に鼻水が出てくる。温かいお茶で養生しているところ。。。

今から見たい

奇跡の夏、出口のない海、クローズ、キトキト!、M、蟲師。

自分用メモ・鑑賞済み

北斗の拳ラオウ伝&ユリア伝、武士の一分、包帯クラブ、パッチギLove&Peace。

眠いぞ

木曜日、こないだも書いたが疲れが溜まるです。 帰って即、風呂に入り酒を飲み、もうボーとしています。 寝るしか!

意見を出す。

相手にとって新しい方向性を見いだすキッカケを与えるような、うまい提案が出来る人間になりたい。例えば理論に裏打ちされた揺るぎない正論であったとしても、それが周囲のやる気をそいでしまうようなものであったとしたら、結局良いものは生まれないような…

ジャパンカップまですぐそこ

もう、目の前まで来ているのに、不思議と高揚感が生まれていない感じ。何故?馴れ?

さよなら

今日、自分がお世話になった馬が、亡くなった。 何とも言えない喪失感が、心の中に広がっている。 学生時代のほぼ全てを費やした、馬との生活。 自分は決して馬が好きではない。動物も、人並みに愛でる程度で特別な思い入れをもったりするタイプではない。何…

このCMが好き。その6

ひとのあったかみがじんわり出ているような、二人のやりとりがとても好き。 旅したくなる、写真撮りたくなる。

ジャパンカップの予習その2

★マウリツィオ・ジラルディーニ http://www.lampre-fondital.com/atleti/win.asp?id=109 あだ名は「ジラ」、趣味は音楽と映画。競技歴は94年から。プロとしては、グランツール出走経験なし、勝利なし。というより、いつからプロとしてやっているかの記述が…

なんてことはない休日だけど

今日は良い一日だった気がする。 ひと月前くらいまでの土日は、5時半くらいには起きて早めの自転車ライドを楽しんでいた。今日は7時起きで、なんとなくウィークデーの疲れの残りも感じつつ、とりあえず朝から乗るのはやめた。気が向いたら、あとで行こうか…

木曜日って

ため息が出るくらい、眠くなる=疲れが溜まってくるなあ。。。

update

ジャージコレクションvol.2更新。先日の世界選手権ITTで見事銀メダルを獲得したラースロ・ボドロギがクイックステップ・ダヴィタモンに在籍していた'03シーズンの時のジャージ。 http://www4.plala.or.jp/fuga_chi/

このCMが好き。その5

最後の表情がたまりません。

ツボ。

最近、というか、結構前から、小泉里子さんがツボ。ビオレの「よゆ〜よゆ〜」のCMがかなり好きだった。もうやってないのと、YoutubeとかでCMが見つからないのが残念。 写真はトワイニングの壁紙。綺麗ですね〜

早起き戻る。

昨日の朝は5時半だったし、今日はそれより早くなった。「早起きするぞ〜」って思えば、出来るもんだなあ。

update

http://www4.plala.or.jp/fuga_chi/00_top/top.html やっと、'06ジャパンカップのページを作成しきりました。なんか最後グダグダな気がしないでもないけれど。。。まあ、'07ジャパンカップ開催前に終わって良かったっつうことで。 これで心おきなく'07ジャパ…

ジャパンカップの予習

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=6778 まだまだ確定ではないだろうけど、ボチボチ面子が割れてきたので、ちょっとずつ予習でもしようかの〜 ★フランチェスコ・ガバッツィ http://www.lampre-fondital.com/atleti/win.asp?id=105 あだ…

最近、調子(リズム)が狂いがち。

先週、一度も早起き出来なかった。最近の自分の早起きと言えば、5時から5時半の間が目安。平日・休日の区別も、ほとんど無かった。それなのに、先週は平日は6時半まで、休日は(まあ昨日今日だけど)7時まで寝ていた。なんていうか、最後の(多分)一時…

頭痛かった。。。

一晩寝て起きたら、鼻のぐずぐず感もかなり軽減され、それなりの体調だったんだけど、今日一日ぶっとおしで「20世紀少年」を読み込んだらすごーく頭が痛くなった。なんていうか、疲れました。。。

せっかくの休みだが

久し振りに風邪っぽいっす。たまにくしゃみが出るし、時折たらっと鼻が垂れてくる。…早めに寝たほうが良さそうだなあ。。。

疲れ。。。

世界選観戦後、しばらくテンパってたので、夜ゆっくりお茶を飲みながらネットを見るのが久し振りな感じがする。ふぅ。 ゆっくりお茶を飲むってのがポイント。