リニューアル

独自ドメイン取得に伴い、サーバー移転を実行。
これからは「fugachi.net」としてウェブサイトを運営します。
http://www.fugachi.net/


ちなみに個人的に誤算だったのは、アンダーバー「_」をドメインでは利用出来なかったこと。これにより、ハンドルネームを変えることを決意しました。ハイフン「-」はどーも好きじゃないので、素直に詰めることにしました。もともとこの部分に隙間を作りたくてアンダーバーを入れたのに、なんだかなあという気持ちです。


ということで、fuga_chi.netではなく、fugachi.netとして再スタートです。
しかし、「はてな」はユーザー名の変更が出来ないので、このブログの移転も考えなければならなくなったのはちょっと打撃だなあ。fuga_chiというアカウントをそのままfugachiに出来れば良かったんだけど、それはダメっぽいんだよなあ…
どうしよっかなあ〜


ということで、ブログにおいてはしばらくハンドルネームがfuga_chiのままになりそうです。併用!?