鉄コン筋クリート

こちらもやっぱり見てからかなり時間が経ってしまっているけど。。。今更の感想。。。


繊細な表現が詰まった作品だったと思う。ココロの描写や演出まで、作り手のこだわりがふんだんに込められた作品なんだと思う。残念ながら、自分はそういったこだわりのようなものを細かく感じ取れるほど見る目が肥えていないので、「なんか、凄い」としか言いようがないのだけれど。自分のボキャブラリーの少なさも問題だな、こりゃ。

個人的にこの映画で一番びっくりしたのは、声優としての蒼井優。なんと言っても、普段演技している時の蒼井優の声と違うように聞こえたのだ。女優として映画に出ている時とはまた違ったトーンで、最初から最後までその声が届いてきた。これはホントにビックリした。単純に凄いなあと思ったわけで。ますます自分の中での蒼井優株が上昇しました。