2007-09-24から1日間の記事一覧

白TSUBAKI

蒼井優が大好きな自分ですが、このCMの中では一番美しさが映える女優は鈴木京香だと思った次第。はっとする美しさ、という感じでしょうか。 このCMでの蒼井優は、一般的に言えば薄化粧かも知れないけど、彼女にしては化粧が濃くて、いつもの自然な魅力・普段…

これから見たい。

奇跡の夏、出口のない海、名犬ラッシー。

update

トップページの写真を更新。ジロ'06で、マリア・ブルをきてパレードしていた若者達。多分、マリア・ブルのスポンサーとなっていたマツダのキャラバン隊だと思う。 http://www4.plala.or.jp/fuga_chi/ 今までのトップページ写真は、「past photos」に。

自分用メモ

さくらん、北斗の拳ラオウ伝&ユリア伝、武士の一分、包帯クラブ。

ゲロッパ!

またしても見てからかなり時間が経ってしまっているけど。。。今更の感想。。。 分かりやすくて、とっても良かった。なんていうか、ストレートに届く作品。井筒監督の作品は、これの前はパッチギ!を見て、やっぱりこれも凄くストレートで情熱に溢れた、エネ…

鉄コン筋クリート

こちらもやっぱり見てからかなり時間が経ってしまっているけど。。。今更の感想。。。 繊細な表現が詰まった作品だったと思う。ココロの描写や演出まで、作り手のこだわりがふんだんに込められた作品なんだと思う。残念ながら、自分はそういったこだわりのよ…

UDON

やっぱり見てからかなり時間が経ってしまっているけど。。。今更の感想。。。 …といっても、なんか感想らしい感想が思い浮かばない。ユースケ・サンタマリアやトータス松本がメインに配役されている人選など、個人的にツボな部分はあるけれど、それ以外にな…