もう10月

早い。ホントに早い。子供の頃の時間の過ぎ方と全然違う。特別充実していなくても、気づくと日々は過ぎていく。


さて、感情の発露について書き記してきたここ数日。毎日モニタの前で一日を振り返ると、それなりに気持ちの整理はつくが、それを義務化してしまうとそれ自体がちょっと面倒になることだってある。注意していないと、自分を追い込みかねないな。


……っと3分くらい固まってしまった。ブログを書こうとするとき、まずモニタの前で固まることはない、自分は。ってことは、いま固まってしまったのは自分で自分をちょっと追い込んでいるのか?(笑)


こう言うときは、適当なことを書くのが良いのだ。


最近気になること
*「auのケイタイと田中美保でした」←顔ももちろんかわいいけど、声が良い。
*「先得!」←手の動きと笑顔がよい。
aikoの歌には「あぁ〜」とか「んぁあ〜」みたいな声を楽器にしたような表現が多い。
スガシカオの作風、ずいぶん明るくなった?
*最近ガチャピンの関連グッズが多い気がする。
*かなり大量に食べたのに☆のピノが出てこない。気づいたら秋。
成海璃子はこれからもっと美人になると思う。
*コーヒーの消費量が非常に増えた。←自分の


さて。寝るか。