缶ジュースであたりが出た

正直、なんだこの1週間は、という状況。精神衛生上よろしくない。組織は負担を分割・分担できるよう構成されていなくてはならないのに、そういう環境に自分はいない。
コミュニティ内の一部の人間に負荷が増しているのが現実。そのような中、今日あり得ないミスをかましてしまった。負担を分担してくれる、数少ない尊敬できる人物に対して多大なる迷惑をかけてしまった。もともと負担が増大している今現在、余分なストレスを増やしてしまった自分自身が情けない。自分の弱さについては自覚していたつもりだが、もともと持ち合わせていたはずの抵抗力もなくなってきているのかもしれない。注意力の欠如が今回のミスを生んだからだ。


缶ジュースにあたりが出るなんてほとんどないことだけど、ミスした直後自販機で缶ジュースを購入したら当たりがでた。で、もう一本。なんか哀しくなってしまった。