シュガー&スパイス

レイトショーにて見てきました。。。が、正直期待していたほどではなく。CMでコメントを寄せてるモデルのSHIHOさんはどこら辺で泣いたのかなあ?感情移入出来る部分もあるにはあるけど、どうも消化不良感が自分の中にはあります。
まあ、正直映画としては書き込み不足だと個人的には思いました。けど、なんつうか、これは予想通り、みょーにオアシスを聞きたくなります。それはいいよね。


話は変わるが、柳楽優哉くんの最大の見せ場と思われるシーンで、トイレに行くんだかなんだか知らないけど席から離れて俺の前を通って出て行く人が。あまりにもタイミング良くクライマックスのシーンでの出来事だったのがとってもしょぼーんって気分になってしまいます。どう考えても、一番個人的に感情移入できる場面だったのに。。。上映中の出入りはちょっといたいよなあ。。。