イン・ザ・プール

ずいぶん前に見たような気がする。レポート放っておいたので、今更ながら書いてみる。
でも、書きたいことがあまりない映画かな、これはあくまでも個人的に。演出や俳優の人選なんかはおもしろいのかもしれない。オダギリジョー市川実和子松尾スズキなんていう超個性派を並べているわけだし役者の魅力にあふれていると思う。実際、見ていたときは最後まですーっと通して見たし。でも、今よくよく思い返してみると、あまりストーリーが好きではない、かな。時々不愉快な表現があったような印象が残っているし、今となってはちょっとどうかなあ?っていう気持ちが出てくる。いずれにしても、作り自体は面白い映画だと思うけど、あくまでも個人的に、あんまり好きではないかもです。