2006-08-29から1日間の記事一覧

FF3の風水士

さっきちょっと進めていたら、戦闘中に最近起用しだした風水士が突如「シャドウフレア」なる超強力技を発した。レベル30にも満たないし、熟練度もたいしたことないのに、4,500くらいのダメージを出しましたよ!ビックリした!意外に風水士強いんですよね。タ…

イン・ザ・プール

ずいぶん前に見たような気がする。レポート放っておいたので、今更ながら書いてみる。 でも、書きたいことがあまりない映画かな、これはあくまでも個人的に。演出や俳優の人選なんかはおもしろいのかもしれない。オダギリジョーや市川実和子、松尾スズキなん…

今これが

とても気になっているんです。→http://www.gatchapin.com/

朝聴いた音楽

六千くらいある曲からランダムに選曲されるipod環境にあって、都合よく朝に適した音楽が流れてくる間もなく時間いっぱいになってしまうので「朝聴く音楽」シリーズは企画変更。「聴いた」にします。 で、今日の一曲。木村カエラ:PIONEER カエラの歌声、かわ…

ブエルタ第3ステージ@ベントソ勝利!

04ジャパンカップ来日経験のあるサウニエルデュバルのフランシスコ・ホセ・ベントソ(写真)が勝ちました。やっぱりジャパンカップ来日経験者が勝利するのは嬉しいです。 栗村監督が言うよううに、他のスプリンターたちのコンディションが揃っていないのかも…

ブログ掲載記事の並び方

今まであんまり気にしてなかったけど、治すことにした。記事を更新していくと左側に最新記事が出るようになっているのに、本来上から最新の記事が並ぶべきデザインのところそう言う並びにならない感じに更新続けていた。一日ごとに切られた日記ページに、記…