失敗

今日、至極個人的な世界での話になるが、ある失敗をした。ちょっとした気持ちのずれ、行き違い、誤解、勘違い、理解や知識の不足…。いろいろな形で失敗がいつも生まれるものだけれど、いつまでたっても馴れるようなものでもない。
というわけで、なんとなく、気分は↓といった具合。でも、とりあえずそんな気分も適当にやり過ごすしかないのが今の自分。何か積極的に気分を↑とさせるような打開策はあまり無いだろう。まあ、無理に気分を変えようとしなくても、時間の経過が気持ちのもやもやした部分を少しずつ洗い流してくれるだろう。


今週は何かと疲れる日が多かった。体調的な問題もあったし、なんだかんだいって1週間が無事に過ぎただけでもよしとするべきなんだろう。
おいしい夕食をとって、のんびりと夜を過ごしたい。明日は一日なんにも出来ない、束縛される予定が入っているので、運動が出来ないのが残念だけど、日曜日のお楽しみにしておこう。日曜日、晴れると良いな。