ツールのこと

そういえばプロローグを見て以来、ツールを観戦していない。理由①今年の自分的観戦ピークをジロに持って行ったこと。そのせいでちょっと燃え尽き?気味かも。理由②テレビを占領できない(家族の圧力が…)こと。これはもう現時点ではどうしようもない(笑)。まあ11時くらいになれば自由に見られるだろうけど、10時半くらいには最近眠くなるので、スプリントステージを夜遅くまで頑張って見ようというテンションに持って行けない。10時半以降のテレビは今の俺には「夜遅く」になってしまう!?
ところでボーネンさんが活躍できていないそうで。ステージ優勝はいつ?マイヨヴェールとれるのかな?


ところでところで。ジャパンカップの次に大好きかもしれない世界最大のワンデーレース、世界選手権が今年はJsportsでライブ中継だそうです!嬉しいのう。