Nike Free

fuga_chi2007-12-11

そう言えば、生まれて初めてナイキのスニーカーを履いている、と思う(自分の記憶の範囲では)。これまでナイキの靴と言えば、自転車用のビンディングシューズを今履いていることくらいしか思い浮かばない。普段用の靴と言えば、ニューバランスアディダスがメイン。ナイキは履いた覚えがない。
というわけで、前々からそのコンセプトが気になっていたNike Freeを購入。昨日から履いています。これ、凄い。考えた人、ホント凄い。まだ効果のほどは分からないけど、すくなくとも歩いている時の感覚は違う。個人的にはこれ、かなり好き。この二日くらい、ランス・アームストロングモデルとか、いろいろなNike Freeをネット検索し続けています。いろいろあって、面白い。次に買うスニーカーも、Nike Freeか?(ってまだ次のスニーカーを考えるには早すぎる…)


うまいこと、運動量を増やすコトへのモチベーションへと繋げたいものだ。。。