なんなんだよぉ

ここしばらく仕事が立て込んでたんだけど、今日は久し振りに早めに家路につくことができた。


ふと思い立ってPCの設定を雑誌の記事なんかを見ながらいじろうとしたら、途中で操作ミス。なぜかデスクトップに同じアイコンが2つ出来る現象が出てしまい、それを直すのに時間がかかりイライラ、さらにはホームページのもとデータの保存先を移動した関係で、ホームページビルダーの起動に時間がかかり、それもイライラ。ハードディスク読み込んでないような気がした時点でCtrl+Alt+Deleteを繰り返し、エラー・エラーの繰り返し。もうめちゃくちゃイライラするなあ。ホームページビルダーはハードディスクを読み込んでいる雰囲気がまったくない状況でうっちゃって風呂に入っていたら、風呂上がりに画面をみたらしっかり起動しているというなんともお粗末な結末。自分の短気がいけないんじゃんっていう部分も多々あり、なんだかやるせない気持ちです。

はあ。