詳細はまだとは言え

'07ツールも完全に崩壊してしまったかのようだ。
http://d.hatena.ne.jp/masciclismo/20070726


ヴィノクロフのこともあって、昨日のステージはどうも引いて見てしまう自分がいた。すでに黒い影が覆いつつあるような、あまり良くないニュースがラスムッセンの周囲にあったこともあって(http://d.hatena.ne.jp/masciclismo/20070720http://d.hatena.ne.jp/masciclismo/20070721)、ラスムッセンマイヨジョーヌを着て頂上を駆け抜けるシーンはとても微妙な気持ちになった。


一夜明け、チームの判断で彼がツールを去ることになろうとは。まだ詳細がはっきりしている事態とは言えないのかも知れないけれど、今年のツールも崩壊してしまったことになるんだな。。。