E3

とりあえず、久し振りに一息付けそうなので、今日はE3を見ることにする。


気になるのは、バッラン。GPキアッソでの落車で調子を落としているみたいだったけど(http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2007/mar07/mar23news)、さすがにこのE3あたりで良い走りを見せないと、フランドルで優勝争い出来ないよなあ。。。「来年こそは!」という力強いメールを昨年くれたバッラン、とにかく彼に要注目。
あとはまあ、言うまでもなくボーネンかな。ドワーズ・ドア・フランデレンも優勝したし(http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=4562)、文句なくフランドルでも優勝候補最右翼。
こうなってくると、フランドルが熱いレースになるためにも、バッランはもちろんのこと、ホステやポッツァートたちの出来も凄く気になるなあ。。。