結局ヘットフォルクは

ポッツァートが勝ったようですな。すでに移籍が成功であったことを証明しつつある、ポッツァート。ことしのリクイガスの顔ですな。今後が楽しみ。
で、今日はKuurne-Bruxelles-Kuurne。このレベルのセミクラシックを連戦するんだから、やっぱり一流どころはすごいよなあ。。。
ヘットフォルクと同じでランプレが出ていない=バッランが不在なので、ここはリクイガスクイックステップを中心に観戦することにするか。。。ロットのホステやコフィディスのナイエンス、ディスカバリーのデボルデルあたりも楽しみではあるが。
今日は最後まで見られそうな気がする(ストリーミング中継を)。ただいま残り40kmちょっとというところか。