ライグエリアは今日だった。

どこで間違ったのか良く分からないんだけど、何故か月曜日(19日)開催と思っていた(http://d.hatena.ne.jp/fuga_chi/20070213)トロフェオ・ライグエリア、今日だった。結果が気になるがまだ分からないんです。。。


リクイガスのマッサー中野さんの日記をみると、やっぱりこのレースの重要性が高い様子が分かる。内容よりも結果重視とのこと(http://yottan-it.cocolog-nifty.com/blogyottan/2007/02/post_b15e.html)。おそらくイタリアチームは、どこもこんな感じなんじゃないかなあ。結果を見るのが楽しみだ。