3連休

しっかりと休みらしい過ごし方が出来た。これ大事。
気持ちがどこかに飛んでいっているような、そんな休みの過ごし方は良くないものな。その点、この3連休はそれなりに個人的なやるべきことをちょっとずつこなしていって、合間にネットカフェで漫画を読みふけったり、そんな時間の過ごし方が出来た。
こういう過ごし方がマイペースに出来てくれば、良い感じになってきそうな気はする。まあ、ケースバイケース、というところだけれど。


それにしても本当に暖かい。普通2月初旬から中旬にかけてって一年で一番寒くなってもおかしくないような時期なのに。ちょっと普通じゃないよな。スタッドレスもこれじゃあただ削れていくのみ。はずしちゃおうかな。