オフシーズンの楽しみ5

ジャパンカップ'06ページで別府フミの日本チャンプジャージ'06バージョンを沢山掲載してきたので、ここでニューバージョンのジャージ写真が公開されたディスカバリーにつっこみを入れてみます。


衝撃の'07バージョン日本チャンプジャージ。もう日本国旗!ひとによって好みが分かれそうですが、個人的には凄く好きです!(まあ、自分では着られないと思うけど。)http://www.thepaceline.com/Galleries/195/DSCN0030.JPG
とうとうビブショーツも日本チャンプ仕様に!いやあ、喜ばしい、格好いい!(でもやっぱり自分では着られないと思う。)ちなみにビブのしたから見えるレッグウォーマーもちゃんと赤くなってて、日本チャンプ仕様ですね。いやあ、素晴らしい!http://www.thepaceline.com/images/paceline/galleries/2007/solvang/fb1.jpg
別府フミのジャージは、ディスカバリーチャンネルの象徴地球のマークをあえて消してあるのですね。かわりに国旗と同じく真っ赤な太陽、ってかんじかな。


ヒンカピー。スターズ&ストライプス。インパクトでか!http://www.thepaceline.com/Galleries/195/DSCN0057.JPG
USAチャンピオン仕様のビブショーツはまだ出来ていないのかな・・・http://www.thepaceline.com/Galleries/195/DSCN0102.JPG

ヒンカピーのジャージより、フミのジャージのほうがイケてると思います。


違和感ありありな黒バッソ。見慣れるのはいつ頃になるでしょう・・・
http://www.thepaceline.com/Galleries/195/DSCN0019.JPG


ディスカバリーは機材関係はまず滅多に変更のないチームだから、まあバイク関係とかそのほかマテリアルにビックリするようなことは無いんだろうな・・・と想像。まだそっち関係の写真までは目がいってない自分。


おまけ。
ラソン走ったりしても、さすがに現役の時に比べたらふっくらしてませんか?帝王ランス・アームストロング
http://www.thepaceline.com/Galleries/195/DSCN0085.JPG