なんだかなあ

本当に耳を覆いたくなるようなニュースのほうが目につくような気が。何でこんなことになってしまっているんでしょう。
このニュースも結局どうなったのか、続報をみたこと無いなあ。(http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=3414)(http://www.afpbb.com/article/877787
ペレイロのこの話とか(http://www.afpbb.com/article/1253645)、どこに真実があるのかをどうやって判断すればいいのか、一生懸命自分でニュースソースを探す元気は無いっすよ。ただ、耐えるのみになってきている。
ディスカバリーバッソが加入する時にもめたのだって、なんかウヤムヤになっただけ(http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=3818)なんでしょうか?状況が良く分かってない。。。というか、まあ自分から状況整理して客観的に判断する元気なし。
とにかくただただ素晴らしいレースを素晴らしい選手達が見せてくれればそれでいい、そんな気分。ウヤムヤは何となく嫌。


もちろん明るいニュースもあるのだけれど。
エキップアサダの出発なんかは元気を分けてもらえる最たる例だよなあ。