タイムリーなネタ

fuga_chi2006-10-19

マルツァーノに彼のことを特集したページを見せました。喜んでくれたけど、普通に喜んだ感じでした。もっと過剰に反応してくれることを期待していたのでちょっと残念だったり(←勝手だなあ、俺。笑)。でも、載せている写真しっかり見てました。ちなみにその横でモーリが楽しそうに横やり入れてて、自分の写真や他の選手の写真をさして「これはクインツィアートだ」みたいなことやってたので、彼のページを作ると反応がすごく良さそうな予感がしました。今回写真を沢山撮らせてもらって、是非作ってみたいと思ったり。
今日の一枚はなんかつっこみどころ満載な写真です。なんか妙な味を出してませんか?マルツァーノ&藤あや子