発売されるのは嬉しいけど・・・

複雑。FrightenedもStanding Out in the Universeも入っていない。ポール・ウェラーのベスト盤の話。
正直、自分はジャムやスタイル・カウンシルの軌跡についてはあまり知らない。Heliocentricをなんとなく買って、そこからポール・ウェラーのファンとしての自分がはじまったので、スタートとなった大好きなアルバム、Heliocentricの中でも一番好きなFrightenedが入っていないのはやっぱり残念。通常盤(http://info.hmv.co.jp/p/t/1233/527.html)に入っていないのはまあ良いんだけど、ボックスセット(http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=26606)にも入っていないみたい。残念。それでも買ってしまうんだろうか、俺。いくらするんだろう、ボックスセット・・・