深呼吸の必要

自分は沖縄を題材にした映画が好きなんだと感じ始めた今日この頃。この映画も楽しめました。出演陣が偉い豪華な気がするんだよな。。。それはさておき、きび刈り隊となった(たぶん)7人が延々とさとうきびを刈っていく中で起こるストーリーを題材にしているんだけど、書き込み足りないっていう印象もないし、詰め込みすぎって印象もないし、良いバランス感覚な感じだった。けど、それほど音楽が印象に残っていない。もちろん悪くはないし、むしろいい空気感で映画にへんな色を与えない音楽が流れていたような気がするけれど、どうも印象に残っていない。ナビィの恋は全面に音楽が鳴り響く映画だったような個人的印象なので、その後に見たからそう思った部分があるのかも。
とりあえず、この作品結構良かったですよ。