ローレライ

エンターテイメントですね。確かテレビ局が制作にかんでると思うんだけど、そうなってくるとやっぱり演出というかエンターテイメント性に重きを置いた映画作りになるんでしょうかね。俳優陣は「THE有頂天ホテル」とためを張るくらい素晴らしいし(ちなみに両方とも主演は役所広司)、魅力ある若手も結構いる。ラッパーのKREVAなんかも出てたしね。
個人的に一番印象深い演技を見せていたのはピエール瀧。存在感のある素晴らしい役者さんじゃないですか。ところで最近電気グルーヴとしての活動はどうなっているんでしょう?それはさておき、演技はとにかく良かったですよ。ピエール瀧の今後の映画出演が楽しみ。
あと、映画で見るたび、香椎由宇の綺麗さ印象度が個人的にアップしていきます。ホント綺麗ですな。