ウェブサイト更新

8/20に続いてダミアーノ・クーネゴのページを更新した。主に05年ジャパンカップの写真を中心にアップ。
クーネゴ、今年のジャパンカップには来日しないそうだけれど(参照:http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=3235)、あれほどの選手は場合によっては世界選手権前にシーズンを終えたりするくらいだし(実際ランス・アームストロングはそんな感じだった気がする)、まあ、来日しないのがある意味普通の選択なのかもしれないな。今年はツールでマイヨ・ブランを獲得したけれどジロでは表彰台を逃した。04年シーズンに比べると寂しい感じは否めない。それでも将来に向けて高いポテンシャルを示した印象が強く、今後にむけて依然として期待度は大きい。いずれにしても、来年ジロを獲り返すために、オフにはシーズンの疲れをとりつつ、これまで以上の力をじっくりと蓄えて欲しい。
http://www.geocities.jp/fuga_chi/cyclists/03_Cunego.html