まとめてお返事

>はやってぃー
是非、イタリアは行って欲しい場所だね。まあ、食い物上手いからね。食事に関してストレスフリーな海外旅行なんてそうは無いんじゃないかなあ。イタリアなら不満が全くない可能性もあるのでは、どこで食べてもたいていおいしいし。実際自分は食事に関してストレスフリーだったしね。

>yonecoro
良く沖縄って分かったねえ。やっぱり、石で出来た壁を見て判断したのかな?
東京ゾンビ、主演の浅野忠信哀川翔に興味津々で見たのに、ストーリーや演出などについて行けず。ちょっとつらかった。たまにはこういうコトもあるよね。あ、そういえば「インザプール」借りてきたよ。まだ見てないのでそのうち報告します。
ところでメタリカとはねえ。ゴリゴリのロック好きだったっけ?(ちなみにメタリカは名前しかしらないので、ゴリゴリのロック、って自分なりの想像です)