疲れかな?

アトピーが悪化して一時期よく眠れない状況に陥ったが、その後の処置との相性が今のところ良く、アトピーが沈静化傾向になり、夜も普通に寝られるようになった。が、いつも以上に睡眠を欲する自分がいる。
朝自転車に乗っていた頃は平日5日のうち3、4日は早起き出来ていたのが、今は朝食ぎりぎりまで寝てしまっている。もう起きる気力がない。夜もせっかくツール中継大詰めを迎えたのに、なかなかテンションがあがらず眠くなってしまうことが。特にランディスの歴史に残る超大逃げの最中、気づいたらウトウトとしてしまい、ゴール前まで気づかないという有様。土日についてはいつも朝9時頃まで寝てしまうと場合によっては寝過ぎで頭痛が出ることがあったのに、当たり前のように寝てしまった。しかも昼寝を1時間ほどしたし。
疲れているのかな?特に体力的にきついことをしているわけではないのだが。まあそういうときもあるだろう。無理をせず眠いなら寝る、と言う風に考えようと思う。


>はやってぃー
トータスとユースケ、そしてまさよしあたりはかなり前から仲良いよね。ぢ・大黒堂なんていうレアバンドもあったなあ。