プチバブル

ipodニンテンドーDSライトを買った。ちょっとバブリーな感じ。
ipodには家で眠っていたCDから曲をどんどん落としているのだが…終わらない。ただいま997曲、3.81GB。今現在スチャダラパーのアルバム「fun-keyLP」を落としながら、かかっている曲は安全地帯の「プルシアンブルーの肖像」。すごいギャップ(笑)。これからこういったギャップを楽しむことができそう。それにしても…まだまだ時間がかかるなあ。眠っていたCDはかなりの量ですよ。でもしばらく聞いてなかった懐かしの曲を大量にダウンロードし、持ち運んで聞けるのだから、そのうちこのブログでもネタとして使えそうだな。
DSはNewスーパーマリオブラザーズを買った。実はマリオをちゃんと買ってやるのは初めて。借りたこともない。実は自分はセガファンなので、アクションゲームと言えばまずは「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」の名前をあげる。というか、セガのファンになったのがソニック・ザ・ヘッジホッグの影響なのだ。まあとにかく、マリオをじっくりやるのは初めてだが、やっぱりおもしろい。でかくなるのは爽快ですよ。
で、CDを引っ張り出したこともあって、今日はかなりの時間を片づけに費やした。昔の書類とかカタログとかパンフレットとか…おもしろいよなあ。俺って捨てられないタイプだから知らぬうちに溜まっていくんだろう。できるだけスパッと捨てられるような生活スタイルを確立しないといけませんな。


>リントさんへ
自分の画像を作るためにも、まずは今年のジャパンカップ観戦はどうっすか?楽しいっすよ〜♪