2007-04-15から1日間の記事一覧

偶然にも最悪な少年

うーん、自分にはあまり良く分からない不条理感が出ていた作品だった。なんか、見終わって憂鬱な気持ちになるような、そんな感じだろうか。。。 中島美嘉の美しさは、再確認出来ました。

デビルマン

ビックリしたのは、CGのクオリティがなかなかだったこと。個人的には、どろろよりCGが綺麗だったのではないかと思う。CG演出が良かったせいで、アクションシーンもなかなかの迫力があった。ただ、どうしてもデビルマン役・サタン役の二人の演技が薄っぺらい…

update

トップページの写真を切り替えた。バッランがフランドルで念願の勝利をあげたと言うことで、05年ジャパンカップでのひとこまを。マンセーボとやけに親しい様子のバッラン、何語でしゃべっているのだろうか。 http://www.geocities.jp/fuga_chi/index.html そ…

コボ凄い!

バスク1周総合優勝!素晴らしい! http://www.saunierduvalteam.com/cyclingteam/newsDetailN.jsp?idnews=1176571811999

2度目。

これで2回目。再放送も見逃してしまった >風林火山。 前回見逃したのは、みつが亡くなってしまう回。今回見逃したのは、「風林火山」の旗を武田軍が掲げる回。どうも大事な回を見逃してしまっているような気が。。。