不思議と飽きない

湯豆腐。もうひと月ぐらい食べているのか?
流石にそんなにはならないと思うけど、すでにかなりの豆腐を消化していると思われる。で、間違いなく一回の食事の量が減った。顕著なのはお米の量。腹持ちの良い豆腐のおかげでそんなにお米を食べずとも、夜間食をしたくなる衝動に駆られることはあまりない。
良い感じに湯豆腐が定着してきています。反して早起きの習慣が根絶してしまっています…何とかせねば。


ちなみに土日にローラー台で40分ずつくらいしか運動していませんが、日常的にスロートレーニングを10分程度続けていること、ストレッチを継続していることなどの助力もあってか、体重は一番ひどい時の1.5kg減くらいとなっています。自転車を中心に本格的な運動を始めてしっかり脂肪を落としていきたいところ。