update

そもそもホームページを作成しているきっかけともなっている、ジャージコレクションのページ。実に半年ぶりの更新となってしまった。別にネタが切れていた訳ではないんだけどなあ。。。


というわけで、ジャージコレクションvol.2のページを更新しました。No.38イタリアナショナルチーム'03です。このときの世界選手権関連で思い出されるのは、当初その年のジャパンカップに来日する予定だったイゴル・アスタルロアの来日がキャンセルされてしまったこと、アルカンシェル獲得後のレースか何かでベッティーニとアスタルロアがケンカして「言った・言わない」系の騒ぎになったこととかなあ。レベッリンがアルゼンチン代表になる、って言ってたのもこの頃だったっけ。
結構懐かしいなあ。
http://www4.plala.or.jp/fuga_chi/


追記
レベッリンがアルゼンチン代表になると騒いでいたのは'04世界選手権の時のようですね。レベッリンが伝説のアルデンヌクラシックハットトリックを達成した年ですな。