木更津キャッツアイ 日本シリーズ&ワールドシリーズ

今日でシリーズ全て見終わりました。
率直な感想では、テレビ編でかっちりまとまっていた分、どうも映画編は微妙な感じがしないわけではなかったです。特にワールドシリーズのほう。なんていうか、今までより笑いのパンチ力が落ちていたような気が。まあストーリーの作りから考えてみると、キャッツのメンバーがバラバラのところから始まるわけだから、5人集まった時のハイテンションで笑いを誘っていく展開はすぐには出てこないわけで。


いずれにしても、テレビシリーズと映画2本続けて見て、結構な時間がかかったけど十分満足出来た。とりあえず頭空っぽにして、声あげて笑うには良い作品だと思います。映画編を見るのなら、迷うことなく先にテレビ編を見るべき。