2007-11-25から1日間の記事一覧

このCMが好き。その8

ぼんじゅーる。 たまらん。。。

パッチギ!Love&Peace

うーん、期待して借りてきたんだけど、思っていたほどは。。。 前作が凄く良くて、井筒監督、辛口なだけあるな〜と思ったものだが、今作はあんまり自分には響かなかったなあ…。俳優陣に若手を起用しているのは良いんだけれど、前作とのつながりをあんまり感…

包帯クラブ

久し振りにスクリーンで映画を、と思い立って見てきた作品。なかなかの良作でした。 若手俳優陣の魅力がすっきり表現されていた、すんなり入り込める感じの造りだった。気持ちがふっと軽くなるような、そんな感じを見たあとは得られるような。。。 映画館で…

武士の一分

久し振りに、良い映画を見た、と観賞後に素直に思えた素敵な作品だった。 木村拓哉と山田洋次監督がタッグを組むと言うことで、公開前の盛り上げ方が凄まじかった本作品。正直、見るまでは「どうなんだろうな…」という気持ちがあった。けれど、実際に見てみ…

北斗の拳ラオウ伝&ユリア伝

ユリア伝はまだしも、なんでラオウ伝というタイトルなのにラオウとケンシロウが闘うわけではないのだろう?北斗の拳を読んだことがないので、最終的にラオウとケンシロウが闘うのかどうかも知らない自分としては、タイトルに?となったのが正直なところ。「…

なんだか難しげ?

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス を購入しました。Wiiならではの操作を楽しみたいと思っての購入。まださわりの状態だけど、ちょっと難しげ?最初の釣りで相当苦労した。つうかイライラした。良く分からないんだもの。なんだか難しげなんですが…